朝の新幹線で東京入りし、新居に入居手続きをした。
入居したのはいいが、引越し荷物が到着するのが数時間後とわかり、
それまでライフラインの手続き用紙に記入し、ネットの環境を整備。

ご近所さんは、まだ殆ど誰も住んでいない様子。

数時間後、先日送った引越しの荷物が届き、荷物の整理に追われた。
4時間ほどかけて荷物を片付け、残すところパソコン周りのみとなった。
明後日にはPCデスクが届くので、パソコン周りを一気に片付けようと思う。

ガス給湯器はノーリツ製
20060322_b983dde118c953577a412cc1868c6166

洗濯機置き場は防水パンの大きさと水道蛇口の場所の都合で、大型の洗濯機は設置不可
20060322_e70219b180edb9e42ad4f4797b723259

ユニットバスは洗面・浴室がセット。
20060322_fed9d64631998bdd737e4886cdb49476
お風呂はゆっくり入りたいから別がよかったなー。

キッチンはごく普通の2口コンロ付シンク
20060322_1dd85ea85f4779a17e441c6d74dd6200

部屋はなかなか広くて、9.7帖。
20060322_164cab939860a4d0226db555acf33909

モニター付きドアホンは入口のオートロック連動型。
20060322_f973b8d06aa11b841786ce2551dd02a2

クローゼットは1帖あるかないか。
20060322_2f53eabf3880b025052cf7e17c2f2db7