20081101_8c3028e0d0fe3e213f42782fa9ef1376
三連休は実家の法事だったので帰省した。
法事以外にも、ドライブに行ったりしたのでその記録。

金曜日、夜の新幹線に乗って岐阜へ。

土曜日午前中はごろごろして、昼食を食べに茜部のラーメン屋 遊眠へ。
残念ながらお休みだったので、則武のとんかつ たちばなへ。
霜降りロースC カツを食べた。味噌カツうまー。

その後は琵琶湖、長浜周辺までドライブ。
途中で道を間違えて湖北に行ってしまったりしたけど、
何とか黒壁スクエア、長浜城の近くに辿り着いた。
20081101_05631b70034094230b6505b2d9d28b14

長浜城、豊公園を散策した後は、長浜鉄道スクエアへ。
20081101_8e605e033d94e4faeeebdddf728d3a4c 20081101_4b0161dcac72a6ed9b37ca1bfcc6f478
長浜の鉄道の歴史を見て帰途についた。

長浜から戻り、嫁の実家にご挨拶。
そのまま夕飯(+酒)をいただき帰宅。
もちろん飲んだ後は嫁の運転ですよ:)

日曜は午前中から法事の準備。
親類みんなで近所の料理屋で昼食。
坊さんが来てお経。

法事も何とか終わり、気が抜けたからかしばらくお休み。
起きて、風呂入って、ラーメン食って、PS 見て、寝た。

月曜日は午前中はZZZ...
午後から近所のラーメン屋香楽に昼食を食べに行った。
9月の夏休み帰省の時も食べたけどね。

その後、嫁の実家に立ち寄りつつ、モレラ岐阜の家電屋で知人と雑談していた。
土曜日に嫁の父がデジカメが欲しいと言っていた事を思い出し、
デジカメのカタログをもらって嫁の実家へ。

嫁の父とデジカメのカタログを見ながらしばらく話していたら、
急遽デジカメを買いに行くことになり、再度モレラ岐阜へ。
CASIO EXILIM EX-S10SR を購入し、お別れ。

あとは帰る時間まで家で犬と遊んだりとか。
名駅地下のコメダでシロノワールを食べてN700 新幹線に乗って帰りました。

おわり。

CASIO デジタルカメラ EXILIM (エクシリム) EX-S10 シルバー EX-S10SRCASIO EX-S10SR

カシオ 2008-02-15
売り上げランキング : 5731
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools