岐阜に帰ったので、そのログ。
イベントなくて暇ーと思っていたけど、いざ振り返ってみると割と充実していた。

9/17
朝のぷらっとこだまで名古屋へ。昼すぎに岐阜に到着。
嫁の実家といとこの家に帰省の挨拶。
9/18

金を下ろしにマーサ21へ。実家から一番近いUFJ のATM がここ。
ニトリとかGoodwill あたりを見た。

20070918_18262399c5659677849b73ae9024a67a
則武のコメダで、シロノワールとコーヒーシェイクを注文。
もちろん標準でピーナッツが付いてくる。
関東にもコメダが出来たら良いと思う。

モレラ岐阜と元バイト先に行き、バイト時代の友人と色々話し込んだ。

9/19

カラフルタウンの車屋にバイト時代の友人に会いに行ったけど、
たまたま休みだったので会えず。

仕方ないので、未だ行ったことのないイオン各務原へ。
わりと大きめのショッピングモール。
船橋のららぽーと程ではないな。

夕方、北海道から帰ってきた妹を迎えに名鉄岐阜駅へ。
夜は近所の友人宅に帰省の挨拶。

9/20

昼は近所の香楽ってラーメン屋。
バイト時代の友人の家で、PC いじってた。
夜、各務原のラーメン治朗に飯を食いに行った。
前は細畑の辺りにあったんだけど、イタ飯屋ジーロの隣に移転していた。

9/21

旅行用に1日使い捨てコンタクトレンズを作りに岐阜へ。
その後、名古屋へ。
ここでもバイト時代の友人に話をして、大学へ。

大学では先生に挨拶して、友人らとずーっとだべっていた。
夜、春日井の四川で飯。麻婆飯は辛くておいしかった。
その後、Loop でメダルゲームやったりダーツやったり。
研究室に戻り、DS で通信対戦。
結局朝までgdgd。

9/22
激しく眠かったので、大学から帰宅。
昼過ぎまで寝て、ニコ動見てた。
夕方からtaru 氏とキリオ木曽川の横綱へ。
たらふく食った後は、茜部のAC グランドでメダルゲームしてたら日付変更線越えた。
9/23
朝起きてから昼過ぎまでニコ動見てた。
昼過ぎからヤマダ電機とマーサ21。
帰ってきてから墓参り。
ふと思い立って、家に転がっていたPC-98(FreeBSD) の子を動かす。
勢いでcvsup とかやったら、更新量が多すぎて大変なことに。

乗ってきたN700 系新幹線。
20070923_4b147e3d83652f76f9d0ff6b6d619745

N700系新幹線の全周ホロ
20070923_5038eb6d24038adadcdb8dfbb438ad57

まだ使えないが、Wi-Fi のSSID も補足できる。
20070923_4e7805781c81088620d276293b12f724
座席横にコンセントがあるので、PC の電源も心配ない。

NゲージNO.87 N700系新幹線(リニューアル)Nゲージ N700系新幹線

トレーン 2008-04-01
売り上げランキング : 6169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools