GW で実家に帰ったので、その記録。

4/27
18:50の新幹線で帰省。21時過ぎに岐阜に着いた。
4/28
モレラ岐阜エイデンにテレビを見に行った。
ニンテンドーDSが売っていたので、シムシティDSと一緒に購入。
帰宅して、シムシティをやっていた。
4/29
入籍した。
夜、彼女改め、嫁の家族とうちの家族で飯。
4/30
昼、自動後退に行ったり、マーサ21に行った。
マーサ21内のパステルで飯。
トイザらスで、もじぴったんDSを購入。
5/1
嫁が仕事で暇だったので、GyaOSuperGT第2戦岡山を見ていた。
5/2
昼に起きて、夕方までごろごろ。
夕方から大学に顔を出した。大学時代の同期と翌朝まで酒を飲んだり、
麻雀をやったりで、学生時代に戻った気がした。
5/3
朝、実家に戻り就寝。
昼過ぎに起きても、なかなかベッドから離れられずにごろごろしていた。
夜は実家近所のベトコンラーメン香楽で飯。
5/4

嫁が家族と土岐の美濃焼祭に出掛けたので、
うちの妹と岐阜市内までコンタクトを作りに行った。
ハードコンタクトのメニコンZをチョイス。
付け心地はよろしくないが、慣れの問題かと思う。

夜、元バイトの数人で集まってにっぱちさかいで焼肉。
借りていたPHSを返したり、先日代理購入してもらったTV台の代金を支払いつつ車談義などをした。
久々に車談義をしたので、焼肉店閉店まで語り合っていた。

5/5
昼から、元バイト先の家電店へ行った。脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入。
その後、嫁の実家でSkypeの設定をしてた。
実家に戻り、買ったDSソフトを堪能した。
5/6

昼に起きて、家電店巡り。
ヤ○ダ電機でテレビを買おうと思ったが、
見積書を作るのに1日以上時間が掛かるなど言い訳をされたので買うのをやめた。
素直に、他店に価格が漏れるとまずいとか言ってくれれば納得したが、
適当なことを言って誤魔化し、見積書取得を諦めさせようという魂胆が見え見えだった。

実家に戻りごろごろしていたら、お帰りの時間になったので、新幹線で帰った。
新幹線混雑のため10分ほど遅れ、途中豊橋、浜松付近で徐行停車を繰り返しつつも、
なんとか帰った。

09-F9-11-02-9D-74-E3-5B-D8-41-56-C5-63-56-88-C0
ことばのパズル もじぴったんDSことばのパズル もじぴったんDS

ナムコ 2007-03-15
売り上げランキング : 721
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools