いろいろとあった2006年も過ぎて、2007年がやってきました。
あけましておめでとうございます。

昨年同様、前年を時系列で振り返る。

1月
卒論でヒーヒー言いながら、論文書いてた。
研究室で鍋やったり、4年間やったバイトを辞めたりあった。
2月
卒論は何とかなったので、研究室のみんなで栂池スキーツアーに行った。
来月から東京に行ってしまうので、地元のツレとも割と遊んだ。
3月
ほとんど引っ越し作業で終わった。
大都会東京に引っ越して、東京都北区民になりました。
4月
花見から始まった新年度。
近所の牛角のすさまじさを知る。
5~8月
記憶がない
9月
日光に遊びに行った。
盆休みを遅めに取って帰省。
大学時代のツレに会ったり、車いじったりした。
10月
空気清浄機を買った。
あと、なんか岐阜に帰った。
11月
セラミックヒーターを買った。
あと、なんか岐阜に帰った。
12月
飲み会に行った。
岐阜に帰省。

今年がんばることのメモ

  • 仕事ミスらないようにする
  • 結婚する
  • 引っ越す
  • Wii買う
あけましておめでとう (ピーマン村の絵本たち)あけましておめでとう (ピーマン村の絵本たち)
中川 ひろたか

童心社 1999-10
売り上げランキング : 34074
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools