あまり回ってこないバt(ry
今回はマイミクのポカリさんから回ってきたので答えてみる。

Q1.一番良かった国内旅行先は?
白馬のペンション。温泉もご飯も最高だった。
Q2.一番良かった海外旅行先は?
海外旅行は、記憶にない幼少期に行った行ったグアム以来無いのです :-p
Q3.これから行ってみたい国内旅行先は?
北海道でスキーやり放題、温泉入り放題の旅。
海外に比べて気軽に行けそうな距離感がGood。
Q4.これから行ってみたい海外旅行先は?
オーストラリア。世界の中心で何かを叫んでみたい。
Q5.旅先でのいい話を教えて下さい。
箱根の貸切露天風呂はすごくよかった。また行きたい。
あ、こういうことではないですか、そうですか。
Q6.旅先での忘れられないトラブル、ハプニングを教えて下さい。
バスツアーで予約したのに、バスの席が決まってなかった。
乗客が忘れ物をしたため、一度立ち寄った場所へUターン。
Q7.過去、未来、空想上の世界のうちどこを旅してみたい?
空想、ってか妄想の世界。
Q8.それはなぜ?
邪魔が入らず幸せだから。じゃなくて、旅行の計画を立てるのが好き。
Q9.バトンをまわす人5人
やりたい人どぞー