うなぎを食べに浜松へ遊びに行った。

春日井まで下道で行き、春日井から東名高速、浜名湖SA で休憩し、浜松西で降りた。

うなぎ。
舘山寺方面に向かい、気賀にあるうなぎの清水家へ。
2300円のうな重はしっかりした味で美味かった。

中田島砂丘へ。
浜松方面に向かい、中田島砂丘を見に行った。
すごく広い砂浜で、周りには防砂林が広がる。
しばらく潮風に当たり、帰る頃には肌が潮でべとつく感じになっていた。

帰り道。
高速を使わず下道のみで帰ってみる。
浜松の国道1号の一部は高架バイパス化して高速道路のようになっていた。
豊橋に抜けて、豊橋南のイオンでうなぎパイを買った。
帰りは国道41号線楠JCT 近くの横綱でラーメンを食べて帰宅。

久々に2日連続で長距離ドライブをしたので疲れたが、すごく楽しかった。
車も潮風に当たったので、近々洗車をしようと思った。